« 今回の日程 | トップページ | タイトルロール改題ドンキ話(に) »

2014/10/04

ポスター&キャスト

 ゆうべ、完膚なきまでに寝堕ちしたので、とりあえず岩国のポスターを。

Ca3k1320

 商店街(シャッター多い(T_T))のところどころにこのように。帰りに「終わった公演のだからください」と言ったらくれるだろうかと思いつつ、舞台が楽しくてすっかり忘れて気づいたら山陽本線に乗っておりました。会場で売ってくれればいいのになあ。

Ca3k1323

 ……木村さんと美佳さんというレアもの。というか、いつの写真ーーΣ( ̄ロ ̄lll)!


Ca3k1324 Ca3k1325

 キャスト表は配布はなく、掲示のみ。クリックで大きくなります。音楽は録音でした。生オケでも踊らせてあげたかったなあ。

|

« 今回の日程 | トップページ | タイトルロール改題ドンキ話(に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の日程 | トップページ | タイトルロール改題ドンキ話(に) »