« 圧殺の海上映会 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »

2014/11/23

12月は……

Ca3k1309

 ジゼルの続きを書く意志はあるんですが、いろいろと、ありとあらゆるものが滞りながらハナが詰まる、という事態となっております。ずるずる。来週もう水香ちゃんのガラですよΣ( ̄ロ ̄lll)! K村さんの今年最後の舞台になるのかしらん。くるみ出ないかなあ……。パパ役でもオッケーだよ……。そういえば、プロジェクションマッピング(あってる?)の試演の動画で、おとぎの国に行く場面があったけど、てことは「あの」ボートはもうなくなっちゃうのかな? ボートはともかく、ねずみの王さまが部下の頭たたいたりするのもなくなっちゃうのかな? ナガセが調子に乗ってえらいボカスカ殴ってた記憶があるんだけどな。あんまり演出変わらないといいな……。あのねずみの衣装も結構好きなんだよねえ……。

 ええと。

 とりあえず今後の予定など。ボリショイは、今のところ、アレクサンドロワの出るバヤデルカに行く予定にしてます。残業が入らないことを祈るよ……。つか、入っても行きますけどもね。
 あとは東バのくるみをキャスト違いの土日で。それに、四谷のカテドラルでやるミラノ大聖堂合唱団(あってる?)のグレゴリオ聖歌(残業が……)。年内にチケットがあるのはこれだけです。まあこれだけありゃあ、という気もしなくもない。

 とにかく12月の10日過ぎれば、平日はほぼアウトになるので、ちょっと見てみたかった小林さんところのくるみはアウト。青山のガラは坂本さんが佐多作品を踊るのかーと思いつつ、これもアウト。その代わりに井上か多胡寿伯子版を見たいなあと。多胡版は一度は見たいと思ってたんだけど、今年は西村さんが出るし。
 NBAは、良太くんが見たいのはあるんだけど、一度見ればいい感じの演出だったしな……。スタダンは気になるところだけど、日程が東バとかぶってるし。シャンブルもかぶってるんだよねえ。まあクリスマスに近いところでやりたいのはどこもいっしょだから。つか、シャンブル、ちゃんと川口さんが金平糖を踊る日があるんだなあ(クララとは別)。

 お年始はマールイから始まります。何年ぶりだ……(*゚ー゚) 。

|

« 圧殺の海上映会 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧殺の海上映会 | トップページ | トーベ・ヤンソン展 »