« トーベ・ヤンソン展 | トップページ | あうあう »

2014/11/26

ドロさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 すいません、風邪引いてます。熱はあまり出なかったので、インフルではないと思いますが、やたらと咳が出る。のど痛→咳、なので、風邪っつうよりものどが悪いような気もします。昨夜は頭痛と吐き気、今朝は頭痛と吐き気とめまい、というわけでしたが、今日1日がっつり寝たら、それらはほとんど取れて、現在やっぱり咳き込んでます。明日、咳止め買おう。

 つことですが、東バのくるみのキャストが出ましたよーヽ(´▽`)/。チラシの「予定ソリスト」にいなかったくせにのK村さんが、ドロッセルマイヤー2回、スペイン1回と通常運転に戻ったので、あわててチケット買い足しです。横須賀はどうなるのかな。2日めと同じになるのか、隠しソリストが出るのか(←それはそれで気になるんだよな……)。

 フリッツはそもそも女性が踊る役だったのを(佐野先生とかもやっていたような)、ひところリアル男子がやるようになって(良太くんとか)、近頃また女性に戻って来ましたな。田中さんの時はクララんちの暖炉前がいきなりバスチーユ前になったかと(「隊長……バスチーユに白旗が……!」的な)思いましたが、今回は定番乾さんに加えて吉川さん。これはちょっと意外だな。
 杉山くんもどこかに来るかな……と、下の2幕のソリストばっかみてて、ピエロに入ってるのを見落としました( ̄▽ ̄)。ピエロ、杉山+岸本+入戸野の三者競演。これは楽しみ。杉山くんがいちばん優しい(&オロオロな)ピエロになりそうだな。フランスも純クラパートなので楽しみだし。ムーア人の蓮くんがちょっと意外だけど、原田さん似合うよ( ̄▽ ̄)! 今から断言するよ、絶対似合うよ! ロシアの入戸野くんも似合いそう。

 やー、ここで追加投入したんで、ほかのことが飛びましたけども、とりあえず今年もK村さんで締め、となりそうで嬉しいです−。

|

« トーベ・ヤンソン展 | トップページ | あうあう »

コメント

綾瀬川さんこんばんは!

やっとK村さん登場ですね!
くるみは若手もたくさん起用されているので
楽しみです。
(土曜しか取っていなかったので、日曜と横須賀買い足しました)
個人的には入戸野くんのねずみの王様も観たかったのだけど・・・(ブっとばすでしょきっと笑)

ジュエルズはK村さん他、チーム竜太も楽しそうですし盛り上がりそうですね!

今年ももう少し、頑張りましょう~o(^▽^)o

投稿: Nc | 2014/11/27 23:29

Ncさん、どもですー♪
K村さん、ようやくですね〜ヽ(´▽`)/。
そういえば、ねずみの王さまのキャスト、出てないですね?
入戸野くんだったら「やっちめえ!」そうで面白そうな(笑)。
どこか1日くらいあったりして。
横須賀どうなるか楽しみですねえ。
なんかがぜん盛り上がってきましたよ(笑)。

ジュエルズ、竜太さんのブログ見ると、
結構チーム竜太も人数増えているような?
あれ、全部出るのかしらん?
なにせ、早いとこ風邪をやっつけないとです。
Ncさんもお気をつけて〜。

投稿: 綾瀬川 | 2014/11/28 01:45

綾瀬川さん、Ncさん、

来ましたね!
あの美しい足先が見られると思うととてもうれしいです。

他の配役もいろいろ楽しみです。
初日と2日目に行く予定ですが、くるみが、こんなにわくわくする作品になるとは思わず、今、取った席に後悔しています。

もうご存知かもしれませんが、ねずみの王様の配役、NBSからのアッサンブレメールマガジンにでてましたよ。
森川さんと原田さん。
他の配役も、細かく出ていました。
横須賀も。

投稿: テス | 2014/11/29 12:32

テスさん、来ましたねーー!
いや、メルマガ全然気づいてませんでした。
というか、「あれ?来てた?」と思ってメールボックス漁ったら、
なんと迷惑メールに振り分けられちゃってましたよΣ( ̄ロ ̄lll)!
無事、レスキューしました。
教えていただいて助かりましたです……(冷汗)。
今日のガラもすごく楽しかったですし、
くるみもすごくわくわくです。

投稿: 綾瀬川 | 2014/11/29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーベ・ヤンソン展 | トップページ | あうあう »