« じゅえるずふろむ 4 | トップページ | くるみわりわり 2 »

2014/12/19

くるみわりわり 1

Ca3k1464

 くるみ割り初日、行ってきました( ̄▽ ̄)! 何はともあれ、K村さんのドロさんをもう一度見ることができましたです。ありがたい……(*_ _)人。本当に楽しそうだったなあ。娘大好きラブラブ光線のパパさんだったよ……って、ドロさんはパパさんじゃないはずなんですが。プログラムにも載ってるんですけど、くるみ割り人形を出す……って、まあデカイから置いてあるんですが、その時の脚をあげつつ振り向く、あそこすごいすごい好きなんだよなあ……。つかまあ、振り向き顔って大概いいですけどもね。

 パパさんといえば永田くんのパパさんの気合いよし! あんなに気合いの入ったパパさんの踊りは滅多にないな……。きらきらなパパさんでした。ドロッセルマイヤーは大学の先輩とかそういう感じか。おじいちゃんは誰だったんだろ……。

 そういえば、2幕の最初のボートが新調されてたよ( ̄▽ ̄)! あと大きくなった家具類も新調。衣装は据え置き。雪の男子は、かぶりもの(というか帽子というか)なくてもいいのになあ。

 あまり書いてもまだ2日あるからね(横須賀入れると3日)。

 この、写真撮影用的なボードですが、上のペープサートっぽいのもカワイイのでチェックしてくださいまし! 脇のネズミもカワイイ。

Ca3k1467


|

« じゅえるずふろむ 4 | トップページ | くるみわりわり 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅえるずふろむ 4 | トップページ | くるみわりわり 2 »