« マラーホフ版眠り 1 | トップページ | マラーホフ版眠り 2 »

2015/02/08

デビューおめでとう!

 そんなこんなで2日め。いやもう、川島さんも岸本くんも素晴らしいデビューでした! 川島さんはぜったいにやってくれるだろうと思ったけど、ここまで素晴らしいと半泣きです。岸本くんも万全。二人とも本当におめでとう!

 前にも書いたような気がするけど、自分が川島さんが好きなのは、踊りの「文脈」を大事にするというか、テクニックだけじゃなくてプラスアルファを大事にする、っていうようなところがいちばんかなー、と。例えば、今日のローズアダージョでも、プロムナードで4人の王子のそれぞれの手を取ったときに、毎回相手の眼を見てにっこり笑いかけるとか、そういうような。そのにっこりがまた可愛いんだあ〜〜〜。パパも王子たちも胸打たれまくり( ̄▽ ̄)。

 個人的にちょっと会社の方で大変なことがあって(主に人事関係)、なんかもう途方に暮れてる時間の方が長かったんですが、この週末に東バの公演があってよかったですよ……(ノ_-。)。いやもうほんと。ああ、会社行きたくない。いや、行けるうちが華なんですけど。

 ええと。そんなわけで、書くことはたくさんあるんですが、ちょっと落ちますです……。うううう。明日も遅いんだよなあ。


150131_090201

 ご近所の紅梅。毎年早咲きの1本はもう満開ですが、ほかの木もぼちぼち咲き始めました−。春は近い……かな?


|

« マラーホフ版眠り 1 | トップページ | マラーホフ版眠り 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラーホフ版眠り 1 | トップページ | マラーホフ版眠り 2 »