« ジゼルつづき | トップページ | つづき。 »

2015/03/28

ひとだんらく。

 ようやく仕事の方が一段落です……多分。ふう。まだちょっと、ぐったりしてます。2週間ぶりに整骨に行って、だいぶすっきりしました。腰とかね、もうバリバリ( ̄▽ ̄)。自分の場合は、長年のデスクワーク(文字通りの座りっぱなし、パソコン打ちっっぱなし)でお尻の筋肉がバリバリに凝ってるのが主原因らしいです。そこが凝って固まってるのが神経を圧迫して神経痛になるという。

Ca3k1487

 恒例になりました……公式には「行灯」って書いてありましたが、なんか違うような気も……。


Ca3k1489_2

 お墓の部分アップ。透過物のズームはむずかしいのだ。

 そういえば、このところ開幕前(序曲の時)は、緞帳に50年記念ロゴの投影になっていて、例のビミョーなキューピッドの幕が使われていないような。うんビミョーなんだけども、あれはあれでビミョーな分だけ愛着がないわけではないな、と( ̄▽ ̄)。ジゼルで記念シリーズは終わりになるんだけど、6月はどういう具合になるのかな。

 自分の次の予定は、4月末のBRBなので、それまでに何かぼちぼちと追いついて行ければ……という気持ちだけはあるんだがなあ。

|

« ジゼルつづき | トップページ | つづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジゼルつづき | トップページ | つづき。 »