« 単騎、千里を走る 3 | トップページ | 年をとると…… »

2015/04/26

BRB白鳥の湖

Ca3k1535

 前の方の席だからと思って古いコンタクトレンズ(使い捨てだけど度が弱い)をしていったら、さすがに眼が疲れたのか「疲れ目頭痛」がひどいのでちょっとだけ。まだ明日もう一日あるし。

 いやもう、予期せぬチーちゃん祭でした( ̄▽ ̄)。主役に入ってないからてっきり来ないのかと思いきや、来日してるってあんた早く言いなさいっヽ(`Д´)ノウワァァァン! 

 考えて見たらベンノの出る版ってあんまり見たことなくて、直近では松山の清水版ですが、これは「読み替え」に近いくらいに変えられてるので参考にならんしな。なんとなく自分の中では「身分の高いウィルフリード」みたいな気がしてたりして(←そしてあながち違わなかった気も)。そいや、ダウエル版には出てたっけか。

 だって、道化と家庭教師とトロワをごっちゃにしたような役で、それくらい踊る上にかいがいしく働いてるんだもん、えらい運動量ですよ(・_・)! しかも存在が黒すぎる(笑)。ロットバルトの存在感がうすいから、どっちが悪魔かわかったもんじゃないという。

 今日のロットバルトは、プログラムで見た感じだとだいぶ若い人みたい。ベテランとは言わずとも、中堅より上の演技達者な人がやると違うだろうなあ。なんか無駄に右往左往してたような気がするよ(特に2幕と4幕)。最後も、なにも二人が死ななくても、シングルトンがグーで殴れば終わりじゃん、みたいな。

 そういえば、久しぶりにオデットバズーカを見たな( ̄▽ ̄)。

 写真は不忍のアオサギ。ほかにカイツブリがちょろっとおりました。鳥も蓮も少ない時期だけど、風の気持ちいい季節。
 

|

« 単騎、千里を走る 3 | トップページ | 年をとると…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単騎、千里を走る 3 | トップページ | 年をとると…… »