« バヤバヤパパヤ 3 | トップページ | ぱんだ »

2015/06/28

ベイサイドとか

 いやすみません。こんなに滞ってるのに覗いてくださる方がいらっさって、まっこと申し訳ない。このところ、サファリを立ち上げてるとフリーズする事が多くて、ようやっと今日の夕方からバックアップをとって、Clean Macかけて、重複データ探して(←Gemini。これが結構楽しいw)、FirstAidかけて……ってやってたんですが、いまひとつ治らない……orz。フリーズしない時は早くなったんだけど( ̄▽ ̄)。いろいろ整理して、いらんものを削除したりHDに移動したりさせんといかんのじゃろうなあ。まあバックアップとってあるので、前回のようなことにはならないはずですが。

 横浜のベイサイドバレエ、すでに市民先行予約(横浜市民ですよね)が始まってます(こちら)。予定出演者もあがってますね。K村さんもちゃんと名前が入ってますよーヽ(´▽`)/。……まあキホーテかもしんないけどな。この際キホーテは森川くんにまかせてだな、踊る役を踊ってほしいっすよ……(ノ_-。)。まだあんなに踊れるのに。
 タムタムは、海外公演で岸本くんと入戸野くんが踊ってるので、日替わりになるのかなあと思いつつ、もう一度K村さんのも観たい。エスパーダでもいいし、いっそリズムでもいいから踊ってええええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!

 アッサンブレの方は月曜から先行開始です。NBSの主催でないので割引なし、チケットの扱いもなし。考えてみたら、キョードー扱いの公演で東バが出るんだわなあ。

Ca3k1476

 ……踊る後ろ姿。


|

« バヤバヤパパヤ 3 | トップページ | ぱんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バヤバヤパパヤ 3 | トップページ | ぱんだ »