« バヤ初日 | トップページ | バヤバヤパパヤ 1 »

2015/06/13

バヤ最終日

Ca3k1606

 今日の不忍。一面の蓮の葉の中に、小さなつぼみがいくつか出ていました。

 ええとすみません、昨日はばったりと寝オチしました。そして今日は宿題を仕上げてました。というわけで、ちょっとだけ。

 相変わらずのコンプリートですが( ̄▽ ̄)、今日がいちばん全体としての満足度が高かったです。ゲストを呼んだ松組よりも、団員主演の梅組の方がまとまりがいいのはいつものことのような気がしますが、今回もその例にもれずというか。

 なんといっても、水香ちゃんと弾くんの、テクニックではない部分でのパートナーシップのよさ。特に弾くんが、こんなにドラマを描けるとは正直思ってなかったので、これは嬉しい誤算というか。ついこの間まで「上手いけど大味」とか言ってたのに( ̄▽ ̄)。いや、ほんとによかったです。初演の隊長さんで「はあ」とか「へえ」とか言って立ちんぼだったのが懐かしく思い出されるよ(思い出すなよ)。

 川島さんのガムザッティもよかった! それに相好を崩してどころか、溶けてスライムになっちゃいそうにメロメロなパパラジャもよかった( ̄▽ ̄)。そういえば、永田パパはあごひげつけてたけど、木村パパは口ひげだけだったな。

 つことですみません、明日以降に。

 


|

« バヤ初日 | トップページ | バヤバヤパパヤ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バヤ初日 | トップページ | バヤバヤパパヤ 1 »