« ぱんだ | トップページ | 暑さ対策 »

2015/07/05

観ることは観てる

Ca3k1598

 不忍の弁天堂にある琵琶。なんだ、「琵琶像」ってのも変だし、「ブロンズ製の琵琶」でもないし、なんていうんだ。ちなみにここの弁天様は寛永寺の所属。
 
 左ブロックにある「こんなん行きました」が4月から滞っていたので今日時点に更新したら、精魂尽き果てました( ̄▽ ̄)。映画ばっかり見ていると今に尻尾が生えてくるぞ、オレ。

 しかし、今年も大量に映画を観てますが、新作の劇映画を1本も観てないというのはどうしたもんかと。樹木希林の出るヤツ(東慶寺のやつと「あん」と)は観たいんだけどねえ。夏に向かって、いわゆる「戦争物」が何本か封切られるので、そのうちの何本かは観ないとならないんだと思うんですが……やだなあ。今世紀に入ってからのは観る気しないんだよねえ……。

 今日は「幕末太陽伝」と「愛のお荷物」の二本立て。「太陽伝」も実はまだ観てなかったんだな……。うちにVHSで撮ったのはあったんだけども。「愛のお荷物」は産児制限コメディーなんだが、久しぶりに「ドラマー・フランキー堺」を観ることが出来て嬉しいという。

 全然、アウトプットできてないですが、まあどうしたものかと。はああ。


|

« ぱんだ | トップページ | 暑さ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんだ | トップページ | 暑さ対策 »