« ベイサイドとか | トップページ | 観ることは観てる »

2015/07/02

ぱんだ

Ca3k1608_2

 ……菊人形っぽいといえなくもない気もしないでもないが、なにか面と向かうと途方に暮れる感のある。

Ca3k1609

 まあある意味もののけ姫的な世界観の中にいるといえなくもない。多分。


 ベイサイドバレエのキャストが出て、土曜のバジルが木村さんという、ぢぶんでもちょっと考えてなかった配役にΣ( ̄ロ ̄lll)! 国内で公式にバジルを踊ったのは多分、東京では40年記念の全幕が最後、あとその何年かあとに仙台公演の全幕で踊ったのが最後だと思うんですよね(よそのゲストは別にして)。エスパーダはよくやってたけど、意外と踊ってないんだよなあ。相手は水香ちゃん。

 ボレロは水香ちゃんと弾くんの日替わり。ここはローザンヌに木村さんが行ってないと思うので、そういうことになるんだろうなあと思っていたのでまあ、そうかなと思いつつ、とはいえ木村さんのボレロはやっぱり一度でも観たい(これだったら海外行くよ!)。まあでも、弾くんでなかったらぢぶんももう少し暴れたと思うのヽ(`Д´)ノウワァァァン。

 なんかいろいろとこう、内憂外患なといいますか。個人的には来年からの職をどうするかで、ほかのことどころじゃない気分ではあるんですよ……orz。

|

« ベイサイドとか | トップページ | 観ることは観てる »

コメント

綾瀬川さん、すっかりご無沙汰いたしました。

手の長くてきれいなリズムが、ベジャールの好みだったらしいので、木村さんピッタリでしたのにね。
ギエムのような正当な様式美のリズムで、私の脳内では、美しく踊っています。
弾クンは手が長くないので、ちょっとそれから外れているけど、弾クンなら、爆発力で、きっと自分のものにして魅せてくれると期待します。
あの柔軟性(役に対する)は素晴らしいですものね!

内憂外患のご様子、この映像バクチの映像でで癒してください。
ホームページアドレス

と、このように書いたのですが、2度ほどコメントとしてお送りしましたが、スパムとして受け付けられなかったようです。

もしよろしければ、アドレスを
普通のホームページ、コロン、スラッシュ2つ、ヴィメオ、ドットコム、スラッシュ、125528393と入れてみてください。
ヴィメオが引っ掛かるのかな、と思いましたが。

わざわざ、送るのもどうかと思いましたが、暇つぶしにでも・・・

投稿: テス | 2015/07/09 18:45

テスさん、素晴らしい物をありがとうございますヽ(´▽`)/!!!
こ、これは素晴らしすぎます……リハなところがまたツボです!
あうあうあうあうあう。
はあああ。これで餓えをしのぎつつ、滞ってる物もがんばりますよぅ。

ボレロ、なんとか木村さんにチャンスを! と思いつつ、
弾くんは想定内というか、まあそうくるよね、というところですね。
案外と色っぽい感じになるかもなあ、と、これはこれで楽しみです。
横浜、晴れるといいですね(まだ先ですが)。

いやしかし、職場の方はどうにもならんので(来年異動になるんですよ)、
それを考えるとユーウツです……orz。

投稿: 綾瀬川 | 2015/07/09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイサイドとか | トップページ | 観ることは観てる »