« 浮世絵忠臣蔵 | トップページ | アカデミーのガラ、最後まで。 »

2016/01/11

アカデミーのガラをちょっと、とか。

 格納庫(こちら)の方をぼちぼちに整備。年末のサンクトペテルブルグ・アカデミーのガラを半分くらい書いて、よそに載っけた沖縄関係の書評をアップしました。あと、見たもののキャスト表を少し足して(ないと自分が不便……)。

 ちなみに前回のアカデミーのガラ(夏の親子祭り2008)のレポはこちらこちらこちら

 「あの頃はルダコがいた」みたいな記事ですなw。なんやかんやいって愛されてたよなあ、ルダコ……。しかも、この年のメンバーはみんなキャラ立ちしてたっぽい……。
 あの時に子役のマーシャをやったペトゥホフの娘さん(……ミハイロフスキーのペトゥホフの妹なのかもしかしてΣ( ̄ロ ̄lll))はもう高校生くらいですかねえ。この時のくるみ(全幕の抜粋でやった)はペトゥホフ版で、、小っちゃいマーシャが子羊さん(マリーさんの羊w)を踊るのがすごく可愛かったし、マーシャと王子の両方とも子役と大人のツーペアだったりして、また見たい版です。09年に全幕で来日したときは子役なしだったので、ガラ用の版だったのかもしれませんが、なくなっちゃうのはもったいないな……。


Img_5159

 穴埋めに宮島の鹿のユニゾン(多分親子)。


|

« 浮世絵忠臣蔵 | トップページ | アカデミーのガラ、最後まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮世絵忠臣蔵 | トップページ | アカデミーのガラ、最後まで。 »