« テクネ | トップページ | 広島ちょこっと食い日記 »

2016/01/01

迎春

 ギエムのボレロでカウントダウンが終わり、2016年になりました。
 2015年、特に後半はあんまり更新できなくて、いろんなことが中途半端になりましたが、おいおいにおいおいしていきたいと思うだけは思ってます思ってるんだよ……orz。
 
 来年は、会社の方がどうなるかさっぱりわかりません。正社員なのでいちおう身分保障はされるようですが、今までよりもぐっと収入は減ることになると思います。いろんなことを整理しないとならないですが、とりあえず東バだけはがんばって見続けるつもりです。

 そんなわけで、オソロシイ状況で年度末進行を乗り切らないとならないという、なんかもうどうすればいいのあたしこまっちゃうあはんうふん、なんですけど、とにかくせめて週一くらいはこちらも更新したいなあと。

 同い年のギエムの引退とあって、いろいろと感ずるところはあるのですが、何はともあれ今年もよろしくお願いします。
 
Ca3k1867_3

|

« テクネ | トップページ | 広島ちょこっと食い日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクネ | トップページ | 広島ちょこっと食い日記 »