« 新版白鳥初演 い | トップページ | 新版白鳥初演 西宮 »

2016/02/14

新版白鳥初演 横須賀

 つことで、いろいろサボって行ってきました。予定はしてなかったんですが、東京初日に配られたキャスト表で、2日めの木村さんがマズルカに入っていたのを見て、これは横須賀でもアリかってなわけで、速攻で取りましたよ( ̄▽ ̄)。あはは。
 キャスト表はこちらです。開幕前に写メってTWしたので写りがイマイチですが、モニターを横にしてごらんくだせえ。1・2幕が東京初日、3幕が2日めみたいな混合キャストになってますが、チャルのソリストの古道くんがお初でしょうか。未定だった道化は山本くん。彼も去年(というか今シーズン)入団だったかと思うんですが、八木くんが出てきたときみたいなインパクトだな……。

 主演は渡辺さんと秋元さん。東京のときよりも、渡辺さんもリラックスして、二人の息もよかったかと思います。今回は3階正面からでしたが、東京から半端に時間が空いて、群舞はちょっと中だるみしたかな? みたいなところもあったような気が。4幕の洪水も東京の方がきれいでしたが、むしろあれはスモークの量かな? 2幕最後に落とす羽がどっから出てくるのかとか、毎回次は確認しようと思って忘れるんですよ……orz。

 ええとすみません、とりあえず今日は。

|

« 新版白鳥初演 い | トップページ | 新版白鳥初演 西宮 »

コメント

横須賀、お疲れ様でした~♪

2幕最後の羽は、胸元(胸の谷間?)から出してましたよ~。
川島さんはとても上手で(私が見てなかったのか?)、本当にいつどこから出したのかわからなくて素敵でした♪

投稿: uno | 2016/02/16 14:42

胸元なんですね〜。ありがとうございます。
毎回なんだか「あっ」と思った時にはもうひらひらと……ってなってしまって。
3幕のGPDDで王子が取り出す時も、
毎回「あ」ってなってます(笑)。
岸本さんの時だけはわかったんですが、3幕は気を取られるところも多くて(笑)。
しかし、3組3様で面白かったですね〜。

投稿: 綾瀬川 | 2016/02/17 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新版白鳥初演 い | トップページ | 新版白鳥初演 西宮 »