« 新版白鳥初演 横須賀 | トップページ | いんざみどる »

2016/02/19

新版白鳥初演 西宮

Ca3k1978


Ca3k1977

 休憩中に慌てて撮ったのでブレブレ( ̄▽ ̄)。発表段階で「未定」だった道化は安定の入戸野くん。あとはマズルカ以外は東京の初日と近い感じですね。
 カトルの政本さんが素晴らしかったです〜。大人のキラキラ満載でした。やっぱり政本さんの踊りは好きだなあ。アダージョ姫を踊った三雲さんが、3幕の花嫁候補にも入っていたので「敗者復活戦かっ? 道化の仕込みかっ( ̄▽ ̄)?」と思ってしまいましたわん。
 初の大役になるのかな。カトルの古道くんは、かなり緊張で固くなってたようですが(しかも相手はベテランの新人宮川くん……)、ユニゾンで合わせるところはちゃんと合っていたし、着地音が小さいのもよかったです。コーダのあたりからだいぶほぐれてきたみたいで、乾杯の踊りはよかったですよ〜。

 そして2幕最後、気づけば羽がはらはらと……。ぢぶん、何に気を取られてるんだろうなあ(←本気でわからない)。


|

« 新版白鳥初演 横須賀 | トップページ | いんざみどる »

コメント

綾瀬川さんこんにちは。

すっかりご無沙汰しておりましたが、
東バの公演はしっかり観ておりました!
ブルメイステル版もまさかのコンプリート笑
突っ込みどころ満載、涙腺崩壊、テンション上がりまくり、まぁ〜目まぐるしく5公演満喫しました〜‼︎
大好きな入戸野くんは、やっぱり大好きです笑

綾瀬川さんのレポ引き続き楽しみに待っていま〜す*\(^o^)/*

投稿: Nc | 2016/02/21 16:42

Ncさんどうもです!Ncさんもコンプリートでしたか( ̄▽ ̄)。
なんとかコンプリートせずにすむようにと思っていたのですが
木村さんが、木村さんが………(爆)。
いやー、いろいろありましたねえ!
入戸野くん、道化、カトル、スペインとフル回転でしたが、
最終日の道化は特に素晴らしいと思いました!
子道化たちもみんな可愛かったよぅ……(でも紫の中村くん押しw)。
会社がさらなる修羅場になったので、ぼちぼちにですが書いていきたいと思います〜。

投稿: 綾瀬川 | 2016/02/22 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新版白鳥初演 横須賀 | トップページ | いんざみどる »