« 手術当日(術後) | トップページ | 入院グッズその1 »

2016/11/14

「あれぐろ・こん・ぶりお」が閉鎖になりました

Ca3k2047_4

 全然頭が回らずに、こちらの方は更新できてませんが、いやまったくもうどうしたらいいのやら。

 こちらの「本館」となっていた「あれぐろ・こん・ぶりお」のサイトですが(誰か覚えてるんだろうか……)、Niftyのホームページサービスの停止に伴って、閉鎖となりました。2004年2月29日の開設以来、沢山の方にお世話になりました。映画や本などのログは大体、格納庫(こちら)の方に移行したのですが、バレエの関係は量が多いこともあって、あんまり移してないんですね。ただ、ログは全部落としてあるので、……えーと、いつ作業するんだそれ。

 これから3月に向かって、仕事の方はひどいことになりそうです。3月末日をもって会社そのものが廃業することになり(というのは今年早々に発表になっていたんですが)、50名ちょっといた正社員も40人を切りました。人が辞めても補充ができない状態で年末/年度末の修羅場を乗り切らないとならないことになります。まあ、いきなり手術に踏み切ったのもそういう理由もあったんですな(健康保険があるうちに全部終わらせないと、ってことで)。

 そんなわけで、こちらもまだしばらくはあまり更新できないかも知れないですが、できればもう少しなんとかしたいとは思っています。「失業日記」とか、やだなー。

 写真は神保町シアターのゴジラ特集で。

|

« 手術当日(術後) | トップページ | 入院グッズその1 »

コメント

昨日の朝、スマホでこちらを覘いてゴジラと「あれぐろ・こん・ぶりお」閉鎖に2回びっくりでした。
自分のブログにはこん・ぶりおをリンクさせてもらっているのに、最近はスマホでこちらに直行なので全然気がつきませんでしたよ。
閏年の2月29日開設という事で4年に一回しか記念日が・・・などと最初は話題になったりしたのを懐かしく思い出しました。 数多くの出来事があっても過去として振り返ると時が過ぎるのは本当に早いですね。 ブログを更新するのもなかなかままならない昨今ですが、お互いマイペースで続けていければいいですね。
さてさて、これからは寒くなる一方ですので、術後の体、例年以上に気をつけて下さいねー。

投稿: M | 2016/11/17 22:47

Niftyのサービス終了なので、いかんともしがたいのですが、
もう作成ソフトの方がクラッシュしてしまったので
そのまま閉鎖にしてしまいました。
本来はリンクしていただいてるところには、個別にメールすべきなんですが、いろいろと無精してすみません。
Mさんには開設前からお世話になってます。
12年ですよ〜。思えば長い付き合いですねえ。
最近、感想などもあまり書けてないですが、
やはり後から振り返る楽しみに、書いておきたいですね。
お互い、ゆるゆるやって行きましょうね〜。

投稿: 綾瀬川 | 2016/11/18 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術当日(術後) | トップページ | 入院グッズその1 »